映画・テレビ

ジャッジ!!

映画「ジャッジ」観てきました!!
あの役は妻夫木くんじゃないと!!って思ってしまうほどのダメダメっぷりでした。
オカマってみてるとほっこりしちゃうし、戦いでありつつも、平和なたたかいのような。
じゃれあってる大人っていいなぁ、なんてほのぼのと観て、はたまた展開にハラハラドキドキしたり。
主題歌サカナクションもテンション上がります!!
上がりっぱなしです!大迫力で聞くっていい!
加瀬君にもきゅんきゅんし、リリーさんに笑わされ、伊藤さんを見ては、パン屋さん~って思い、タマテツ!!って、最近この立ち位置多くない?な、「陽だまりの彼女」でもこんなヒゲの感じでしたけど。トヨエツも、なんか面白いし!!
外国の審査員の人、イケメンでしたし。渋めの~。
チャドさんとか、荒川よしよしさんとか、濃くて豪華!
是非観てほしいです~。

いいともで妻夫木くんが、期待してなかったけど面白い!ってインタビューとかでよく言われると。確かに、展開が読めない感じで、最終的にはまとまっていってよかったー。

京香さん、色っぽかったしw

なんといっても、私はサカナクションに食いついておりましたが。
もうすぐライブ始まります!!
高松楽しみ!!天気が良いことを祈ります!

ZZTOP

ZZTOPとは誰ぞやー。モンスターロックでギター屋さんとの謎の2ショット。
そのロックな存在感…。ボーンズで見た気がする。アンジェラ父っぽいけど気のせいかなー。

と、気になったので調べてみました。
zztopというバンドのギターの方らしいです。
有名なんだろうかなー。
全然知らねぇや。

ボーンズ、2話分まとめて見ましたが、急展開!そのカメラワーク的にそういう流れかー!とは思ってたけど、急すぎるやろ。あと、2話とも助手がデイジー。イケメン男子がいいな!

ホリくんも見てるんだろうか(´∀`)

ボーンズ復活。

有川さんの原作だから見てるドラマ。
それに、読んでいないのでストーリーが分からんくて、
登場人物を頭の中でイメージできてないのも、見ている理由のひとつ!!
ニノ、だらしない役似合いすぎだわ。

海外ドラマばっかり好きなんですが、何でかと思ったら、思い出しました。
このドラマの一話と、二話の予告を見て。

嫌な人がいるのが嫌なんです。
とっても性格の悪い人というか、コソコソ悪い人。

VS嵐でオチャメな感じだった竹中さんも、ドラマの中では渋さ全開。

そうそう、海外ドラマといえば今夜からBONESシーズン5が始まります!!
イヤな人いないもの。
たまにNCISも見る私。
表情が豊かでヨイです、外国の方。

シーズン4の最後、けっこう「えぇ!?」な感じで終わったので、どう始まるのか気になる。

最終回といえば、「ジャーニーマン」のラストを見逃した事を思い出しました…。

とよとみさん、カフェオレベース冬も販売かー。
気になりますね。
それとクリスマスのもの。

もうそんな季節?
あわわ。
ケーキの予約とかもせねばー←ちょっと早いか!

一足先に

FM徳島さんの「少年メリケンサック」試写会に行ってきました!!
火曜のことです。
宮崎あおいちゃんが、はっちゃけてて気持ちよかったです!
ただ、暴力ハンターイ
色々と、痛々しい場面続出。
乙女が聞いちゃいけない言葉も続出。
私にしては、珍しく映画に入り込んでゆけました。
思っていたほど笑わんかったけど、ちょっと笑ったけど。

スペシャっ子的にはハマケンさんやー!!!!!ってなりました。
そこが印象に残っちゃうトコがスペシャっ子。


話は変わって、一昨日初めて知った衝撃の事実!!
bonobosのギターの人、元旦に脱退したんやってー。
ん?私知っとったっけ!?
ロッキンのカウントダウン増刊号立ち読みして、初めて知りました。
年末、大阪のライブが最後だったみたい。
あの、派手ハデな衣装で。
披露してくれたギターソロ?も、THANK YOU FOR THE MUSICも、
見納めだったのやね。
ライブは一期一会。
…なんていうか、同じライブは二度とないよねと、改めて思わされますね!
アナタの書く詞が好きでした。
どこかで、また会える日を願って!!!!

覚えていますか

知りすぎず美しさだけ私は覚えている

ドラマの「ゴンゾウ」、見てしまいましたよ!
小谷さんの曲聞くなら、最後だけで良かったけれど、鶴役のユイカちゃんは、朝ドラで好きだったし。主演の人も、脇の俳優陣も好きな人というか、筒井くんも好きやし、なんかずーっと見ちゃいました。
曲まだかなーと思いながら。

で、ラスト。
なになにこの展開!!!!
と、同時にキター、イントロ。

ドラマで聞くまでは、「Who」は果たしてドラマとマッチしているのか?と思ったけど、意外と合うかもー。

小谷さんの声の鋭さが、雰囲気と合っていました。
なぜに今、「Who」なのか!?
小谷さんを好きになるきっかけにもなったこの曲。
またファンが増えそうですね☆
そしたら、四国にも来てくれるかしら。
きてほしー。

昨日のエンディングは08バージョンだったんだろうか…。
詳細が分かりません。
聞き比べできません、私の耳。
とっても不確か!!

あ、あと、孫を想うあの刑事さん、やっぱり「天までとどけ」のお父さんじゃー。
ここ重要!
小学生の頃か?
なんか、見てた。
涙くんさよならとかでしょ?
なんでか、イメージがベランダにはためく洗濯物なんやけど。

来週もゴンゾウ!見よう!!

クワイエットルームにようこそ

松尾スズキさんの小説の映画、「クワイエットルームにようこそ」の主題歌を歌ってるLOVES.というアーティストのPVを見ました。

映画の映像が使われてて、なんか、このシチュエーション見たことある感じだわーと思ってたら、読んだことのある小説でした。
「恋の門」で、「へぇー、松尾スズキって人がいるんだー」ぐらいの認識で、図書館で本があるのを見て、「小説も書くんやー」と思ってね。
借りたの。

映画、面白そうですよ。
キャストが好きです。
蒼井優ちゃんとか、クドカンさんとか、ハリセンボンが!!
ハリセンボンの二人が!
どんな感じで出てくるんだろう~。
それに、エヴァの監督の人も出てるみたい。
写真の雰囲気がゲンドウさんっぽかったです。
徳島での上映はなさそうね(寂)
DVDで借りましょう。

それで、このLOVES.さん。
かっこいいサウンドでした。
「Naked Me」という曲。
確かに、映画の世界とちょうどいい感じで。
束の間のスエミツさんと交代でオトフレーム貼ろうとしたけど、なかったよ!!
残念。
というわけで、こちらへ→LOVES.

しょうが湯…。体はポッカポカになるけれど、私のノドには効かないみたいでした。
残念。でも、ほんとに体があたたまります。

明日は、映画の試写会に行ってきます!
「未来予想図」っての。
一足お先に!!
ドリカム世代じゃないけどね。
映画なんてひさしぶり!1年以上映画館行ってないもんね。
ポテト食べたいなぁ~。
恋愛モノでパリポリしてる場合じゃないけど。
未来予想図、歌詞あんましわかんないけど。
映画の世界にどっぷり浸ってきたいと思います。

うっわー!!

バーティカルリミット見てます!!
アクション?
アクション苦手ですが、見ちゃってます。
目が離せなーい!
雪山ぁー。

今日はチャットモンチーがMステ出演でしたね☆
録画してもらってるので、今から見たいと思います。
いや、今からっていうか、映画見終わってから!!

すくらっぷ

昨日半分見て、今日半分見て、見終えたのは「スクラップヘブン」でした。
加瀬くんとオダギリジョーと栗山さんが出てるやつ。
意外とバイオレンスで、ハラハラして、見終わった後の爽快感とかはないけど、見終わった後もさまよってる感じです。
マイゴやでー。
世界に踊らされてるんなら、踊り続けるしかない。
でも、あきらめるばっかりでもいけない。
抵抗していく力が欲しいなー・。

前半の、オダギリジョーのツッコミのタイミングとか面白かったけど。
こういう、オチャメな役のオダギリさん好きです☆
そして、柄本さんが怖い。
静かなときが一番怖い。

この映画(DVD)を選んだ理由がもう一つ、エンディングがフジファブリックということで。
フジさん。
このエンドロールにぴったりはまってました、さすが!

今日はけっこう、じめーっと暑いですね。
パソコンの前でしっと座ってるだけでも汗かきそうで。

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ